体型の悩み・・・。みんなの体験談をご紹介!

背中スッキリならジムでトレーニングがオススメ。

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普段Mサイズを着ていていたって普通の体型なのに背中の肉がだぶついていました。背中って自分では見えにくい場所だから油断してしまうのですね・・・。背中をキレイにしないと夏になって薄着が出来ないと思い悩んでいました。

 

マイナスポイントはたくさんありますよ。夏になって着るものをどれにするか決めるのがいちいち面倒ですし、背中の開いた服を着たくても贅肉が邪魔で着れなかったり・・・。他人のほうが自分の後ろ姿をよく見てますからね。

 

どんな方法で体型の悩みを解消したの?

背中の悩みは食事ダイエットではどうしようもありません。痩せても皮がだぶついてキレイじゃないからです。筋肉をつけて引き締まった背中に変えるためにジムに通いました。黙々と筋トレマシンやスタジオレッスンに励みました。

 

体型を改善してどんなメリットがあったの?

トレーニングの成果が出るまで半年以上時間がかかってしまいましたが今の背中に大大大大満足です。黙々とトレーニングをやり続けたからこそ手に入った背中です。自分に自信が出てオシャレを楽しめるようになりましたよ。

 

体型で悩んでいるみんなへメッセージ!

トレーニングを黙々と出来るか、そして成果が出るまで続けられるかが問われますね。だいたいの人はジムへ通っても黙々とトレーニングに励めず仲間を作っておしゃべりなど自分に甘くなってしまうので自分に厳しくなれたら大丈夫でしょう。

 

メリハリがある脚になる方法はこれでした。

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ふくらはぎの筋肉が足りなさすぎて膝下がのっぺりして見えているのが悩みでした。足は棒のように細くても魅力がないんですよね。太ももはハリがありもっちりと、膝上は引き締まり膝下は適度に筋肉が欲しいと思いました。
のっぺりした女性的な魅力に欠ける足では脚を出せないと思ったのです。膝丈のスカートでさえもなんとなく躊躇していました。そのためパンツスタイルが多く、いつも代わり映えのない格好でそれがストレスになっていきました。

どんな方法でトレーニングしたの?

考えたことは筋肉をつけることです。子持ちししゃものようなキレイに盛り上がったふくらはぎになりたいというイメージをいつも忘れないようにしました。その上で片足バランスとつま先歩きを毎日無理のない範囲で続けました。

 

悩みの解消をしてどんなメリットがあったの?

3ヶ月程度でふくらはぎがポッコリと硬くなってきたときには嬉しかったですよ。横から見たとき特につま先立ちになった状態で見て見ると筋肉の盛り上がりがはっきり出ます。日常生活の中でもやれることはあるんだと気づきました。

 

みんなへメッセージ!

まずは普段の生活を見直してみてください。無茶苦茶なダイエットなんてやってるより体を動かして筋肉をつけた方が結果的にかっこよくなれますよ。棒のような脚なんて魅力ないです。つま先歩きだけでも効果がありますよ。

 

 

二の腕のたるみ解消はトレーニングしかない。

二の腕がたるんでしまったことは自分自身かなりショックなことです。これまで毎日のようにスポーツクラブでトレーニングを重ねてきたのに、自粛の影響で数ヶ月クラブを休会していたのです。早く解決したいと思いました。

 

二の腕がたるんでいる状態でオシャレなスポーツウエアを着たって気持ちよくないです。これまで自信を持って着ていたスポーツウエアを周りの目を気にしながら着るのは大きなマイナスポイントですよ。元の自分に戻らなくてはいけません。

 

どんな方法で二の腕をシェイプしたの?

自粛期間が長くて二の腕がたるんでしまいます。マスクを着用しながらのトレーニングは呼吸が苦しいですが、それでも頑張ってトレーニングしています。

 

だいぶ二の腕が元の引き締まった状態に近づきました。でもまだまだです。休会する前は二の腕に余計な肉は全くなかったですから・・・。だいぶスッキリしてきたのでタンクトップを着ることが出来るようになり気持ちが前向きになっています。

みんなへメッセージ!

上手くいかない人のほうが多い方法だと思いますよ。今スポーツクラブの中は大変なことになっていて、わたしが利用している施設ではマスク着用でのトレーニングが当たり前になっています。それに負けない根性があれば大丈夫でしょう。

 

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